大分県日田市中釣町759−1 筍娃坑沓魁檻横押檻械坑僑
営業時間:AM9:00〜PM19:00 定休日は毎週木曜日です

釣具のまつおのページへ戻るルアー用品のお買い物鮎用品のお買い物
59.5cm!千倉ダムにて
ビッグサイズ!今日は、ヤマメもバスもでかいのが釣れてますね!

| 釣果〜ブラックバス〜 | 18:54 | - | - |
稲垣さん!60オーバーのバスGet!
H18.8.29
稲垣政治さん松原ダムで60cmのバス釣りました!
ブラックバス
ルアー:テキサス、8.8 Depsキンクー 7インチ
ライン:ライン、モーリス、バスプライド1416
ロッド:E.G ウォリアー
リール:DC101

「さすがベテランですね!」松尾のおばちゃんより

情報ありがとうございました。また大物が釣れたらお願いします。
| 釣果〜ブラックバス〜 | 15:19 | - | - |
梶原さん61cmのバス!
H17.7.16
梶原さんが某ダムにて61cmの大物を釣りました!(現場にメジャーがなかったそうです、、残念)
大きいことに間違いはありません!

使用ルアー:フェニックス バイブレータージグ 5/8oz ブラック/ブ
ルー

某ダム(日田からいける有名なダムです)は水が少ないときの方が釣れるそうです。
bassbassbass
梶原さん(32歳 独身) 花嫁募集中だそうです。
花嫁に立候補される方は釣具のまつお「梶原さんの花嫁になります係」までご連絡下さい。 
| 釣果〜ブラックバス〜 | 02:58 | - | - |
豊前市にある天地山公園の池
「兄と甥っ子で豊前市にある天地山公園の池に行きました。なかなか大きい池でバスもかなりいます。でも大きさのアベレージは低く20センチ前半です。数は1日せめれば40匹は釣れると思います。小さいソフトルアーが効果的です。リグはジグヘッドやダウンショットがよいです。写真は甥っ子が釣ったものです。割とイージーに釣れるので足場もいいしファミリー向けです。」梶原さん談
oikko
「ずいぶん釣りの腕が上りましたね!釣りと同様、学校の
勉強も頑張ってね!」松尾のおばちゃんより
| 釣果〜ブラックバス〜 | 14:51 | - | - |
梶原さんのバス情報です!
「油木ダムの情報です。兄と行き一人で10匹は越えますが、20センチ台がほとんどです。バイトはまだ多いのですが、かなりバレが多いです。ワームは選びますので、いろいろ持っていくといいでしょう」
情報ありがとうございました。これからもたくさん釣って下さい!bass
| 釣果〜ブラックバス〜 | 12:45 | - | - |
梶原先生またまたバスを釣って来ました!
「5月20日に油木ダムに行きました。PM1時30分〜PM6時30分の間に43匹釣れました。ジグヘッド、ダウンショット、ネコなんでもバイトがあります。大きさは25cmから44cmでした。アフタースポーンなので痩せていました。」:梶原さん談
bass
| 釣果〜ブラックバス〜 | 09:17 | - | - |
梶原誠司さん釣果報告
さすがバス釣の先生ですね!梶原誠司さんが油木ダムにて2時間程で6本ヒットし4本釣り上げたそうです。

「油木ダム(福岡県)で釣りました 。6本つれました。3時間の釣果です。リグはジグヘッド1/32オンス、ワームはガルプフライです。」

「また釣りまくってね!」松尾のおばちゃんより
バス
| 釣果〜ブラックバス〜 | 14:46 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
財津ブログ
このページの先頭へ